ArikA…始まりの文字も終わりの文字もA(あ)、色々な所に、様々な方の笑顔を作る。そんな在り処をつくるという、初心を貫く経営者の思いから命名しました。

H先生

労務・給与・会計 ArikA業務全般において 実務も相談も助言も お世話内なっているH先生。

本日も長い時間を割いていただき、多岐にわたる事柄についてお世話になりました。

先生の今日のひとこと
「顧問料とか代行料とか 請負について 気の合う人としか仕事はしないんだよ」

「気の合わない人と仕事してもうまくいかないんだよ」 お金はその次に考えるんだそうです。


気の合う って...  俺もですか。 って解釈していいんですよね。

ってことで すごくうれしいです。 仕事断られないようにっていう恐怖もありますが、とりあえずはうれしいです。

そして 他業種ではありますが、人生の先輩のひとことは重いし深いです。

H先生これからもよろしくお願いします。  hide
?Gg[???ubN}[N??